マサのまなゆいブログ

日常に優しさとユーモアを

まなゆいイベント速報♪

たった4つの言葉で僕の人生を変えてくれた、まなゆい。

最高にオススメする3つのイベントがあります。

どこかでお逢いできたら嬉しいです^_^


◇      ◇      ◇


まなゆい5周年記念の勢いそのままに、今週末の5/27(土)に鎌倉の隠れ家的レストランを貸し切ってまなゆいベーシック講座を開催します^_^


まなゆいベーシックでは、ヒトの感情の仕組みなどの説明を交えながらまなゆいをどういうふうに使ったらいいのか、セッションを行う時のポイントなど、自分にもお相手の方にもまなゆいをお使いいただけるよう、1日かけて学んでいきます。


まなゆいを学んでみたい方、まなゆいの世界観にふれてみたい方、色んな方のご参加お待ちしています^ ^


万が一、マサに逢いたいって方がいましたら、その方にはうまい棒5本セット(チーズ味とコンポタージュ味)をプレゼントいたしますのでこっそり教えていただければと思います(笑)


https://www.facebook.com/masanobu.sato.54/posts/1034321006712736


◇     ◇     ◇


6月18日にはまなゆいインストラクター仲間のたろうちゃんとのコラボまなゆいを開催!

名付けて、


『Men's Mana-Yui(メンズまなゆい)』


メンズまなゆいとは、


まなゆいのエッセンスを学べる!

そして自分の望みに気付ける!

そしてそして応援しあえる仲間と共に進んで行ける!


まなゆいの世界観がぎゅっと詰まったイベントです。

メンズとは言っていますがもちろん女性も大歓迎です、というか、女性にこそ来ていただきたいです(笑)


https://www.facebook.com/events/1107903969316223/?ti=icl


◇     ◇     ◇


そして、7月21〜22日は『ザなまなゆいピクニック!@新潟編』を開催いたします!

ひすいさんの故郷である新潟でまなゆいピクニック。

準備の段階からいろんなシンクロが起きていて、素晴らしいピクニックになる姿がすでによ〜く見えちゃってます^_^

こちらはもうすぐ告知開始いたしますのでもう少しお待ちください^ ^


◇     ◇     ◇


まなゆいアドバンスコース開催することになりました!

現在、日程調整中です!!

ご興味のある方はこちらまでご連絡ください。

tangemasapple@gmail.com


◇     ◇     ◇


まなゆいに出逢えた喜びを綴った記事。

よろしかったらこちらも読んでいただけると嬉しいです^ ^


http://masapple22.hatenablog.com/entry/2016/08/10/003841