マサのまなゆいブログ

日常に優しさとユーモアを

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5歳の君へ

第3回目となる、『ザまなゆいピクニック!@新潟』から早いものでもう1週間。 たくさん笑って、泣いて、はしゃいで、本当の自分に還ったあっという間の2日間。 今回もほんと楽しかったな^^ 新潟からだけでなく、全国いろんな場所から今回のピクニックに…

ドリプラジオに出演します!!

【追記】 放送された内容は、近々、下記リンク先にアーカイブとしてのると思いますので、お聴き逃した方はこちらからぜひ!^_^ ドリプラジオ|出演者紹介 = = = 今夜22:35頃オンエア!!ドリプラジオの『あなたの夢は何ですか?』のコーナーに出させてい…

窓の外には

「目の前に答えがある」 「起こることは全てメッセージ」 とはよく言われていますが、学んだり内面を見つめていくと、 この言葉の意味を、自分の体験を通して感じることが多くなってきたように思います。 例えば、なんか良さげなアイディアを思いついて、そ…

きっと、想像した以上に

先ほどたまちゃんからまなゆいインストラクター宛に、 「今日からまなゆいインストラクター3期が始まります。よかったら皆さんにメッセージを^ ^」 というご連絡をいただきました。 僕たち2期生のまなゆいインストラクター講座が修了してもうすぐ1年経つんだ…