マサのまなゆいブログ

日常に優しさとユーモアを

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい答え合わせ

嬉しい答え合わせのようなお話。 = = = それはザまなゆいピクニック初日のこと。 伊豆高原に向かう電車の中でひすいさんとまなゆいセッションをした後、 ひすいさんが突然こう言いました。 「マサ、 いま直感で小林正観先生の『ありがとうの神様』という…

ザまなゆいピクニック!@伊豆高原のお話③

第1部、第2部とお届けしてきました、ザまなゆいピクニック@伊豆高原編。 ザまなゆいピクニック!@伊豆高原のお話① ザまなゆいピクニック@伊豆高原のお話② まさかの3部作になってしまいましたが(笑)、今日はいよいよ最終回をお届けします! = = = 『…

ザまなゆいピクニック@伊豆高原のお話②

この前ブログに書いた、『ザまなゆいピクニック!@伊豆高原』のお話↓↓ ザまなゆいピクニック!@伊豆高原のお話① - マサのまなゆいブログ あまりにも書きたいことが溢れすぎて、でもその割にはほとんど ピクニックのことしか書いてなくて、 「ほんとにまな…

ザまなゆいピクニック!@伊豆高原のお話①

1/7〜8で行われた記念すべき第一回目の『ザまなゆいピクニック!@伊豆高原』 ほんと楽しかったなーーー^^ あれから10日ほど経つわけですが、いま思い出しても 素晴らしい2日間だったなぁって思います。 本当は2日間のスケジュールはあらかじめ決めていた…

とある日のメール

“時間軸とかそういうものを超えて、一人一人の中に生き続けていく想い。 それこそが人生の宝物。 ぼくらはずっと、大切な仲間や繋がりの中で生まれる宝探しをしてきて、 探してきたからこそ、出逢えるんですね” “どんなあなたという存在も、どんなわたしとい…