マサのまなゆいブログ

日常に優しさとユーモアを

きっと、想像した以上に

先ほどたまちゃんからまなゆいインストラクター宛に、

 

「今日からまなゆいインストラクター3期が始まります。よかったら皆さんにメッセージを^ ^」

 

というご連絡をいただきました。

 

僕たち2期生のまなゆいインストラクター講座が修了してもうすぐ1年経つんだなー。

 

f:id:masapple22:20170701145107j:image

 

まなゆいインストラクター講座の日々は宝物のような時間でした。

そしてそれはいま、まなゆいピクニックや、この前のまなゆい5周年記念合宿など、まなゆいファミリーとしての色んな活動に繋がっていて、夢のような日々をこの現実の中で生きているってことがすごく嬉しいんです。

 

きっと、想像した以上に

騒がしい未来が

ぼくを待っている

 

 

これは、スピッツのチェリーという曲の歌詞の一節。

いまのこの気持ちを話したら、嫁さんが教えてくれました。

 

ほんとだね。

想像してた以上のいまをぼくはいきている。

想像してた以上に、嬉しくてありがたい日々だ。

 

--------------------------------------------
そんなわけで、今日の一言まなゆい♪
「想像した以上に素晴らしい未来を過ごしている、その姿がよ〜く見えています。そのように祝福されている存在であることを知っています^ ^」
--------------------------------------------

 

チェリーの歌詞はさらにこう続きます。

 

“愛してる”の響きだけで
強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを
つぶれるほど抱きしめて


まさかまさかの、まなゆいの世界観を表していると感じさせてくれる内容でした^ ^

 

https://youtu.be/Eze6-eHmtJg

 

3期の皆さんとの出逢いもすごく嬉しいな。

 

3期生の皆さんにとっても、まなゆいインストラクターコースで過ごす日々が素晴らしいものであることを祈っています^_^

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
イベントスケジュール
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◇ 7/21〜22 『ザまなゆいピクニック!@新潟』

残り6名のお申し込み受付可能です!

第3回目となる今回はひすいさんの故郷である新潟で開催します^^

 

「美味しい!楽しい!まなゆい!」をコンセプトに、

仲間と一緒に楽しみながら本当の自分と出逢う、

そんな時間を共に過ごしましょう♪

 

ちなみに今回は南魚沼さんのお米の稲刈り体験&お米もいただけるという

新潟ならではの特典もご用意しています^^

 

http://masapple22.hatenablog.com/entry/2017/06/06/235314

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まなゆいアドバンスコース開催することになりました^ ^
現在、日程調整中です。
ご興味のある方はこちらまでご連絡ください^ ^


tangemasapple@gmail.com

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

読んでくださりありがとうございました^_^

 

マサ