マサのまなゆいブログ

日常に優しさとユーモアを

大切にしたいこと

自分自身の内側を観ていけばいくほど、
ぼくは多くのことを望んでいるわけではなく、

 

ただただ、目の前の人と想いを分かち合い、
喜び合えたら、それが何よりの幸せなんだということを知り、

 

その気持ちに触れた時に心が温かくなる感覚と確信。

 

それは1人では決して気付くことはできなくて、


たくさんの人との出逢い、関わりの中で教えてもらったギフトだなって感じています。

 

人はそれぞれ違うから、全てを理解することはできないのかもしれないけれど、

 

それでも、“あなた”と“わたし”の内側にある、お互いの本当の望みを大切にしたいし、分かち合うことを大切にしながら、心を通わせていきたい。

 

時には笑いながら、時には泣きながら、
時間とか距離とかそんなものはあっという間に超えて、

 

一瞬で分かち合える喜び、心と心が通いあう瞬間の喜びの場をつくっていきたいなって思っています。

 

まなゆいは、ぼくが大切にしたいことを教えてくれる大切な存在です。

 

来週末なので直前ではありますが、もしよかったら、高知でひすいさんと一緒に、まなゆいの空間に包まれた2日間をご一緒できたら嬉しいです。

 

https://www.kokuchpro.com/event/3202a6e57f0e469212663a5c11c7397c/

 

まなゆいが初めての方もご安心ください。
まなゆいの素晴らしさを体感していただけるワーク、そして、予祝ワークなども行いながら、

 

今まで自分を守ってくれていた囚われや思い込みをほどき、
本当の自分が望む未来と結びなおす。

 

そんな2日間にしていきたいと思います^ ^

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

f:id:masapple22:20180924100424j:image

 

マサ