マサのまなゆいブログ

日常に優しさとユーモアを

9/3(土) 『たまちゃんとマサのまなゆいランチ@鎌倉』を開催します♪

ぼくはいま、輸入商社で働かせていただいているのですが、製品が納入される時によく、

「受け入れる」

と言う言葉を使うんですね。

まなゆいと出逢う前のぼくであれば

「受け入れ=納入」となるのですが、

すっかりまなゆいに魅了されちゃっているいまは、
仕事中であっても「受け入れ」と聞いたら次に浮かんでくる言葉は自動的に、
「認め、ゆるし、愛してます」というふうになってしまうわけです(笑)


最近はあまりにもそう思うことが多いので、いっそのこと、”まなゆい部まなゆい課”というチームを作ってしまおうかと思うくらいです(笑)


そんなわけ(?)で、なんと、8月27日の『まなゆいやろう会』に続いて2週連続でまなゆいイベント開催します(^-^)

今回はたまちゃんと一緒に、鎌倉の隠れ家的レストランで美味しいランチをいただきながら、まなゆい空間を味わうというイベントです(^ ^)

その日、なぜかたまたま鎌倉付近にいる方もいない方も、是非ぜひ、一緒にまなゆい空間を味わってみませんか??

◇     ◇      ◇

【たまちゃん&マサのまなゆいランチ@鎌倉】

まなゆいの創始者であるたまちゃんと、
まなゆいインストラクターコース2期生のマサがお届けするまなゆいランチ♪

鎌倉の隠れ家的レストランで美味しいランチを味わいながら、
まなゆい空間を味わってみませんか?


まなゆいを体験したことない方はもちろん、

まなゆい久々の方も、毎日まなゆいしてる方も、

老若男女問わず、まなゆいに興味ある方はどなたでも大歓迎です(^ ^)

というか、まなゆいは分からなくても鎌倉の隠れ家的レストランに行ってみたい!っていう方も大歓迎です(笑)


◇まなゆいランチでは、

・1人まなゆいのやり方やコツをお伝えします

・たまちゃんとマサによるまなゆい体験セッション♪

・とっっっても美味しいランチをいただきながらの分かち合いの時間

・ご応募いただいた方にはマサのまなゆいセッションをプレゼント♪


といった内容でお送りします(^ ^)


◇詳細

【日時】

【場所】
  鎌倉
  ※詳細は応募いただいた方に別途、ご連絡いたします。

【募集人数】
  8人

【料金】
  5000円

【お申し込み方法】
  お申し込みはこちらまで↓↓

  ※万が一、上記アドレスにメールが届かなかった場合はお手数ではございますが、ぼくのFBページまでご連絡いただけると幸いです。

皆さんとお逢いできること、すごく楽しみにしています(^-^)

読んでいただきありがとうございます(^ ^)


=     =     =

①『まなゆい無料体験セッションを受けてくださる方を大募集いたします!』

4つの言葉で自分の内側と深く繋がる、”まなゆい(愛結)”
シンプルだけど奥深いまなゆいの世界を体験してみませんか?
詳細はこちら↓↓



②『8/27(土)  まなゆいやろう会開催します!』

”まなゆいやろう♪”と”まなゆい野郎”の2つの意味を込めたまなゆいイベント(^ ^)

要はダジャレなんですが(笑)、まなゆいの使い方のコツやまなゆいセッションも体験できます(^ ^)

イベント詳細はこちらから↓↓