マサのまなゆいブログ

日常に優しさとユーモアを

ありがたい日々

当初、10日連続で配信した後は

週一回くらいのペースでいく予定だった

グリーンズチャンネルですが、

 


ありがたいことに気付いたら250日近く、

毎日配信し続けることができています。

 


グリーンズチャンネルの編集をしてると、

自分たちのチャンネルなのに楽しくて

つい笑ってしまうことがあって、

 


さっきも移動中の電車の中で聴いてて、

おもしろくて普通に顔がニヤけてしまったわけです…😅

 


ひすいさんが自分の書いたブログで

笑ってしまうと言ってた気持ち、

いまならめちゃくちゃ分かる!笑笑

 


誰よりもぼくたちが1番楽しく

やらせていただいているなーって

実感する日々です。

 


YouTube登録者数も、もうすぐ1000人。

その中にはきっとまだお会いしたことがない人もいて、

 


でもこうしてグリーンズチャンネルをとおして

繋がっているんだなって思うと、

 


コツコツと続けることって本当に素晴らしいなぁ。

 


ここまで続けてこれたのは間違いなく

聴いてくれるみなさんのおかげです。

 


これからも、皆さんの日常の中に優しさと

ちょっとしたユーモアをお届けできるよう、

 


そして、聴いてくれる方のココロが少しでも

グリーンにリフレッシュしたら嬉しいなと

思いながら配信していきますので、

どうぞよろしくお願いします^_^

 


YouTube版はこちら

https://www.youtube.com/channel/UCBadCJOOMbpyXRBvRlhuqZQ

 


◯ヒマラヤ版はこちら

http://www.himalaya.com/jp/show/1144083?Share_from=App&Influencer_uid=1048221&Share_to=Others

 


※写真はグリーンズチャンネルを陰ながら支えるようじろう。

 


実はYouTubeのグリーンズチャンネルには

エンディングにようじろうの写真が

アップされてますので良かったら見てみてね^_^

 

f:id:masapple22:20190825120354j:image

f:id:masapple22:20190825120358j:image

 

f:id:masapple22:20190825120450j:image

f:id:masapple22:20190825120350j:image

f:id:masapple22:20190825120401j:image