マサのまなゆいブログ

日常に優しさとユーモアを

時間の中に

何気ない時間のなかに

 

=     =     =

 

家族と過ごす時間に、

 

愛犬と一緒に横になっている時間に、

 
仲間と笑い合う時間に、
 
ワンピースを読んでいる時間に、
 
それは訪れる
 
 
空の美しさに感動する瞬間に、
 
歌を歌っている時に、
 
ブログを書いている時に、
 
卵かけご飯を食べている時に
 
幸せがやってくる
 
 
幸せはいつだって目の前にある
幸せはいつだって目の前の何気ない日常をとおして感じる想いの中にある
 
幸せはいつも1人ひとりの内側にある
 
そんなことを思いながら、うまい棒(チーズ味)を食べるのである
 
 
---------------------------------------------------------
そんなわけで、今日の一言まなゆい♪
「日常をとおして感じる幸せに気付き、その幸せを味わっているという自分を受け入れ認めゆるし愛しています」
---------------------------------------------------------
 
 

f:id:masapple22:20170212091627j:plain

 
=     =     =
 
今日、夢の中で、地元の駄菓子屋に行って、今まで食べたことのない
うまい棒を見つけてテンションがあがるという夢を見ました(笑)
 
そして、うまい棒の隣には、キャベツ太郎の50円サイズが売っていました。
(現実には50円サイズはないのです)
 
ぼくは夢の中で、とても喜びを感じていました。
夢の中で、幸せを感じていました。
 
幸せって何かを得たり何かになったりというような条件付きのものじゃなくて、
いまこの瞬間に感じる想いや感情を味わうことなんだなって、
うまい棒断食の経験から教えてもらいました(笑) 
 
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

イベントスケジュール

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

4/22〜23 『ザまなゆいピクニック!@伊豆高原

 

ひすいこたろう&マサでお届けする、1泊2日のザまなゆいピクニック!

最高の場所で、最高の仲間と共に、おいしいものをいただきながら

まなゆいとセカフザ両方やっちゃおうというピクニック^^

初回があまりにも素晴らしすぎたので、2回目も伊豆高原でやることにしました!

募集開始のご案内まで、もう少々お待ち下さい(^ ^)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

おそらく世界初?

メンズのまなゆいインストラクターによるコラボ講座も計画中です^^

お届けするのは、そのまんま太郎こと”太郎ちゃん”とマサの二人。

こちらも準備ができ次第、ご案内いたしますね。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

そのほか、まなゆい講座やイベント、セッションの

ご希望などございましたら、こちらのアドレスまで

お気軽にご連絡ください♪

tangemasapple@gmail.com

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

読んでくださりありがとうございました^^
 
マサ