マサのまなゆいブログ

日常に優しさとユーモアを

寝ても覚めても喜び溢れる時間

2月からスタートしたまなゆいアドバンス@札幌、計8日にわたる講座(フォロワーアップ含む)が無事に終了しました。

 

たくさん笑って楽しみながら
深めていった4ヶ月。

ほんとあっという間の時間だったなぁ。

 

f:id:masapple22:20190525094355j:image

 

受講してくださった方が、

 

「ただただ幸せな時間でした。
たくさん笑って、たくさん学んで、
たくさん気づいて、たくさんまなゆいして、
本当にあったかくて優しくて、
とっても贅沢な時間でした。」

 

という感想を伝えてくれて
本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

目の前の方が変容して、
その人らしさがどんどん
発揮されていく姿を見れることは
本当に幸せなことだなって思います。

 

なんのジャッジもコントロール
遮られることもなく
話を聴いてもらえる時間が
人生の中で1分でも1秒でも
あることは何よりの宝物。

 

何か特別なことをしなくても、
ただただ、目の前の人を
信頼して見守るだけで、
必要な気付きや答えが
お相手の内側から出てくる。

 

まなゆいをお届けするということは、
そういう時間・空間をお相手に
プレゼントできるということ。

 

大好きなまなゆいを
大好きな場所でお伝えするという
そのお役割をさせていただけることに、
喜びと感謝の気持ちでいっぱいで、

 

寝ても覚めても喜び溢れる
幸せな時間でした。

 

受講してくださった
理恵ちゃん、かすみちゃん、

 

いつも晴天で迎え入れくれた北海道、

 

たくさんの喜びを本当に本当に
ありがとうございました^_^

 

f:id:masapple22:20190525094427j:image


f:id:masapple22:20190525094424j:image

 

 

今度は7月に、グリーンズとして
北海道に帰ってきます♫

https://ameblo.jp/homeiku1030/entry-12451891027.html

 

※その他、佐賀と長野でもグリーンズピクニック開催します。

まなゆいもお伝えしますのでご興味のある方はぜひ^_^

 

◯6/29-30は佐賀でグリーンズピクニック♫
めちゃくちゃステキな牧場でグリーンズピクニック^_^

https://www.facebook.com/events/321858365121122/?ti=icl
https://www.kokuchpro.com/event/a1227edfb783afdfb4390f849d08c202/

 

◯8/31-9/1は長野で日本一の星空と共に
グリーンズピクニック!@長野星空編
https://www.facebook.com/events/546392962434078/?ti=icl