マサのまなゆいブログ

日常に優しさとユーモアを

ポップに飛躍♪

今年も大晦日に地元・青森の一宮である岩木山神社にこの1年の感謝をお伝えすることができました。


昨年末、2018年は『ポップに楽しく飛躍♪』をテーマにしようと誓ったのですが、

自分が描いてた以上にポップに楽しく、自分を生きる喜びを味わうことができた1年だっなぁ。


毎日はたくさんの“ある”に溢れている。


雪が降っても除雪されていること
自分の身体を寒さから守ってくれる洋服があること
家族と挨拶できること
愛犬とたわむれられること
いくつになっても仲間とくだらない話で盛り上がれること
喜怒哀楽の全てをあると感じられること、味わえること

 


全国各地で想いを共にでき、分かち合える皆さんとのご縁をいただいたことが本当に嬉しいな。そのことを想うだけで心が喜びに溢れてくる。


来年もさらに飛躍していこうと思うとどうじに、飛んでる時も飛んでない時も、その両方を大切にしていきたいです。


皆さまにとってもこれからの日々が、祝福に溢れていることを願っています。
そして、2019年もどうぞよろしくお願いします^_^

 

※1枚目の写真は伊勢神宮の太陽の光の写真。2枚目と3枚目は雪の岩木山神社です。

 

f:id:masapple22:20181231200132j:image


f:id:masapple22:20181231200117j:image


f:id:masapple22:20181231200125j:image