マサのまなゆいブログ

日常に優しさとユーモアを

グッドモーニングメッセージ♩

朝一番に届けられたメッセージに心が鷲づかみにされました。

昨日の皆既月食をみて興奮した影響なのか分かりませんが(笑)、


今日はなぜかいつもより早く起きれて何気なく
野澤卓央さん(たくちゃん)のメルマガ(http://www.mag2.com/m/0000234944.html)と、
さとうみつろうさんのブログ(https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12348963460.html)を読んでたら、
そのどちらからも、

 

「自分はそのままで愛されている存在」
「私は全てに愛されている」

 

という言葉が飛び込んできて心を鷲づかみにされてしまいました。

それで、その言葉をまなゆいしたらなんか内側から何とも言えない喜びのような感覚が湧き上がってくる!


早起きは三文の徳って言うけど、ぼくにとっては三文どころじゃなくて三百万文くらいの徳をいただいたような気がします。

(三百万文が現在の貨幣価値でいくらかは不明ですが笑)



何かをしていても、していなくても、私たちはそのままで全てに愛されている存在。

そのことに自覚的であろうと、あらためて心に決めた2月1日のグットモーニングメッセージでした^ ^

--------------------------------------------
そんなわけで、今日の一言まなゆい♪
「私たちはそのままですでに全てに愛されている存在であることを受けいれ認めゆるし愛しています」
--------------------------------------------

 

f:id:masapple22:20180201121219j:image

 

f:id:masapple22:20180201121300j:image


2月1日の月初めからありがたいメッセージをいただいてこれはシェアせねばと思いブログに書きました。

私たちはそのままですでに全てに愛されている存在であること、

そのことを宇宙は全力でそのことを伝えてくれている。

時には看板のメッセージ、

時には誰かからの言葉、

時には雲の形や雨上がりの虹、

目に飛び込んでくる全てのことが、僕らはそのままですでに受けいれられ認められゆるされ愛されている存在であることを伝えてくれている。

ただそのことに気付くだけでいいんだと思います。

--------------------------------------------
イベントスケジュール
--------------------------------------------

マサのまなゆいアドバンスコース、略して“マサゆいアドバンス”

 

現在、新潟で開催しているんですが、みんなの気付きやシェアしてくれる内容がすごく深くて、ぼくも一緒に学ばせてもらってます。

 

ぼくが欲しかったのは、一人一人の想いに寄り添い、分かち合える場なんだってことにあらためて気付かせてもらっています。

 

6月には大宮で開催することを計画中です。ご興味のある方は下記アドレスまでご連絡ください^ ^
tangemasapple@gmail.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ひすいこたろう×マサでお届けする『ザまなゆいピクニック!』
次回は北海道は洞爺湖で開催です^ ^
https://www.facebook.com/events/1937060139945185/?ti=icl

 

そして洞爺湖の次は新潟でのザまなゆいピクニック!
新潟での開催は昨年に続いて2回目になるんですが、一回ではとても回りきれないくらい魅力がありすぎなのでお楽しみに^ ^
こちらは詳細が決まり次第アップします^_^

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まなゆい個人セッション、ベーシックコース、アドバンスコースに興味のある方、その他イベントの開催などについては下記にご連絡ください^ ^
全国どこへでも飛んで行きます!!

tangemasapple@gmail.com
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)