マサのまなゆいブログ

日常に優しさとユーモアを

12月2日〜3日は『ザまなゆいピクニック!@関西』の日!!

【残り4名となりました!】

 

12月2日〜3日にゆの里で開催する『ザまなゆいピクニック!』

 

思えば今年の1月から始まったザまなゆいピクニック!も今回で4回目。季節の訪れとともにこうしてステキな場所で、ステキな方々と一緒に喜び合い分かち合いの時間を過ごせることが本当に嬉しいです。

 

美味しいものをいただいて、美しい自然に感動して、みんなではしゃいで、そしてしっかり遊びながらも、まなゆいやワークを織り交ぜながら、心を通わせていく。

本当にあっという間の2日間で、初対面同士でも帰る頃にはずっと昔からの友達だったって気持ちになれる。きっとぼくらは昔から繋がっていたってことを思い出させてくれる、そんな2日間。

 

ぼくはこの『ザまなゆいピクニック!』でみんなと笑い合い、喜び合い、分かち合いの時間を過ごすことが本当に大好きなんです。
ほんと楽しくて楽しくてたまらないんです^ ^

平たく言うと、これはただの自画自賛です!(笑)

 

今回のザまなゆいピクニック!は、水の聖地であるゆの里に泊まり、翌日は高野山を巡る予定です。
自分と繋がり、仲間と繋がり、望む世界と繋がる。そんな2日間を一緒に過ごしましょう^_^

 

募集締切は11月20日です。応募に関する詳細は下記をご覧ください。

 

https://www.facebook.com/events/803548329819534/?ti=icl

 

http://www.kokuchpro.com/event/a40caaeedaf96f9d583f46716177d685/

 

読んでくださりありがとうございます^ ^