マサのまなゆいブログ

日常に優しさとユーモアを

よいん

今日はぼーっとしている一日でした。

 

仕事中も夢見心地で、というか、間違いなく寝ていたと思いますが(笑)

 

嬉しい気持ちに包まれてその余韻に浸っているような、

心も身体もぼーっとしているような、そんな感覚でした。

 

自分では気付いてなくても、意外と気を張ってたのかもしれないし、

嬉しくて嬉しくて、喜びが溢れてきてるのかもしれない。

 

一つだけ確実なのは、この感覚が心地よいということ。

いま自分が感じているこの心地よさを、味わっていたいなと思う次第です^^

 

---------------------------------------------
そんなわけで、今日の一言まなゆい♪
「この心地よい感覚を味わっている自分を受け入れ認めゆるし愛しています」
---------------------------------------------

 

f:id:masapple22:20170314004831j:plain

 

◇     ◇     ◇

 

この心地よさを写真で表すとこんな感じかもしれません(笑)

カピバラさんはカピバラさんでいることで、自然と喜ばれる存在であることを

教えてくれているような気がしてきました。拡大解釈かもしれませんが(笑)

 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
イベントスケジュール
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◇まなゆいベーシック講座、開催します!

【3月20日も開催します!!】

3/20も鎌倉の隠れ家的レストランでまなゆいベーシック講座を開催します^^

【まなゆいベーッシク講座とは?】
まなゆいの基本的な使い方を1日で習得できるコースです。
理論の説明と実習で、まなゆいとは何か、まなゆいの使い方を1日かけて学びます。
またベーシックセミナーを受講された方は、まなゆいの使い方を周りの方にお伝えして頂くことができます。

◯詳細についてはこちらから
マサの『まなゆい1dayベーシック』講座


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◇4/22〜23 『ザまなゆいピクニック!@伊豆高原《春満開編》』

こちらも大変ありがたいことに、満員御礼となり、現在キャンセル待ちの受付となります。
今回、キャンセル待ちとしてご応募いただいた方には、ザまなゆいピクニック!第三弾のご案内を優先的にさせていただきたく思います^^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

メンズのまなゆいインストラクターによるコラボ講座も計画中です^^
お届けするのは、そのまんま太郎こと”太郎ちゃん”とマサの二人。
こちらは6月開催予定!!
準備ができ次第、ご案内いたしますね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ブログのご感想や、まなゆい講座やイベント、セッションのご希望などございましたら、こちらのアドレスまでお気軽にご連絡ください♪

tangemasapple@gmail.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

読んでくださりありがとうございました^^


マサ