マサのまなゆいブログ

日常に優しさとユーモアを

ハーモニー

心と心で響き合うハーモニー

 

=    =    =

 

まなゆいセッションをさせていただくと、いつも心が温かい気持ちになります。

 

お相手の方と、言葉をとおして、言葉を超えて、分かち合う喜び。

 

言葉をとおして、言葉を超えて、想いが循環していく感覚。

 

セッションって、まなゆいさんの心と応援さんの心が

響き合っていくものだということに気付かせてくれる。

 

合唱や音楽で声や楽器の音が響き合うように、

まなゆいのセッションは、お互いの在り方や心の音で響き合っている。

 

「受け入れ認めゆるし愛しています」という言葉をとおして、
想いを分かち合い、心で響き合う。
 
これがまなゆいの世界。
 
まなゆいセッションとは、まなゆいさんと応援さんが奏でる、心と心のハーモニー。
その時その瞬間でしか味わえない想いを、分かち合い、響き合い、共に奏でること。
 
 
そんなわけで、今日の一言まなゆい♪
「ぼくはこれからも大切な家族や仲間と分かち合い、響き合いの世界をいきているということを受け入れ認めゆるし愛しています。
 
 

f:id:masapple22:20170210003512j:plain

 
 =     =      =
 
 分かち合い、響き合ったその想いは、ずっとずっと心の中にいてくれて、
いつでも自分の気持ちに気づかせてくれる。
 
みなさんとのセッションをとおしていつも大切なことを教えてもらい、気付きをいただいていることが本当にありがたいな。
 
そんな気持ちを胸に、今日はおやすみなさい。
 
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

イベントスケジュール

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

4/22〜23 『ザまなゆいピクニック!@伊豆高原

 

ひすいこたろう&マサでお届けする、1泊2日のザまなゆいピクニック!

最高の場所で、最高の仲間と共に、おいしいものをいただきながら

まなゆいとセカフザ両方やっちゃおうというピクニック^^

初回があまりにも素晴らしすぎたので、2回目も伊豆高原でやることにしました!

募集開始のご案内まで、もう少々お待ち下さい(^ ^)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

おそらく世界初?

メンズのまなゆいインストラクターによるコラボ講座も計画中です^^

お届けするのは、そのまんま太郎こと”太郎ちゃん”とマサの二人。

こちらも準備ができ次第、ご案内いたしますね。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

そのほか、まなゆい講座やイベント、セッションの

ご希望などございましたら、こちらのアドレスまで

お気軽にご連絡ください♪

tangemasapple@gmail.com

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

読んでくださりありがとうございました^^

 

マサ