マサのまなゆいブログ

日常に優しさとユーモアを

循環

仲間が役割を発揮して頑張っている姿をみて、

 

自分もいまできることを頑張ろうって素直に思えること、

 

こういう循環が生まれる仲間がいるって本当に嬉しいな^^

 

まなゆいファミリーは、それぞれの個性やお役割をみんなで応援できるから温かい。

 

歌や踊りが得意な人

 

プログラムや仕組みを考えるのが好きな人

 

アートの分野で活躍している人

 

あ、カレーが大好きな人もいるな(笑)

 

みんなの得意分野や専門分野を一緒に探したり応援しながら、

 

よいエネルギーの循環の中で、お互いを認め合い、

 

いまの自分ができることを実践していく。

 

最初は小さなエネルギーの循環が、いろんな人に波及していって

 

やがて大きなエネルギーとなり、新しい価値観を生み出していく。

 

ぼくらはいま、まなゆいの可能性にワクワクしている。

 

まなゆいの未来に恋をしてしまったのだ、まなゆいファミリーは^^

 

f:id:masapple22:20170207004926j:plain

 

=     =    =

 

まなゆいインストラクター合宿中、誰も自分の都合で話している人はいませんでした。

 

まなゆいの未来のあり方、地球ビジョンなど、想いに共鳴し、

 

その未来に基づく自分たちがいまできることはなんだろう?

いまクリアにしたいことはなんだろう?

 

という、未来目線でいまを見つめること。

 

こんなに素敵なメンバーと共にこれからのビジョンや方向性を

一緒に描いていけることが本当に嬉しいし、

だからこそ、自分ができることをやっていこうって思えます^^

 

そんなわけで今日の一言まなゆい♪

「ぼくは未来ビジョンに基づくものとして、いまできることをしっかりやっているという自分を受け入れ認めゆるし愛しています」

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

イベントスケジュール

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

4/22〜23 『ザまなゆいピクニック!@伊豆高原

 

ひすいこたろう&マサでお届けする、1泊2日のザまなゆいピクニック!

最高の場所で、最高の仲間と共に、おいしいものをいただきながら

まなゆいとセカフザ両方やっちゃおうというピクニック^^

近日中に募集開始のご案内を行う予定ですので、もう少々お待ち下さい(^ ^)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

おそらく世界初?

メンズのまなゆいインストラクターによるコラボ講座も計画中です^^

お届けするのは、そのまんま太郎こと”太郎ちゃん”とマサの二人。

こちらも準備ができ次第、ご案内いたしますね。

 

(↓↓左が太郎ちゃん、右がマサです)

f:id:masapple22:20170207012838j:plain

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

読んでくださりありがとうございました^^

 

 

マサ