マサのまなゆいブログ

日常に優しさとユーモアを

ザまなゆいピクニック!@伊豆高原のお話①

1/7〜8で行われた記念すべき第一回目の『ザまなゆいピクニック!@伊豆高原

 

ほんと楽しかったなーーー^^

 

あれから10日ほど経つわけですが、いま思い出しても

素晴らしい2日間だったなぁって思います。

 

本当は2日間のスケジュールはあらかじめ決めていたんですが、

初日の天気があまりにも良すぎたので、急遽、予定を変更して

ランチを食べた後に大室山へ行くことにしたら、

それはそれは最高の景色がお出迎えしてくれました。

 

f:id:masapple22:20170119001034j:plain

 

f:id:masapple22:20170119000223j:plain

 

大室山から富士山はただただ美しかった。

あまりにも綺麗で主催という立場を忘れてこんな写真も撮ってしまいました(笑)

 

f:id:masapple22:20170119001318j:plain

 

ひすいさんとマサのツーショット!

もしかしたらこの瞬間は、世界中の誰よりもこの2人が大室山を楽しんでいたかもしれません(笑)

 

そして大室山でペアを組んでまなゆいタイム。

あれだけ寒かった風もその時だけはピタッと止んで、温かな陽射しを浴びながらの

まなゆいは心も身体もあたたかくなりました。

 

f:id:masapple22:20170119002227j:plain

まなゆいセッションが終わった後の太陽さん。

祝福を感じます。 

 

途中、靴下が派手すぎてまなゆいに集中できない!という、ザまなゆいピクニックの根幹を揺るがしかねない事が起きたりしつつ(笑)、

f:id:masapple22:20170119003505j:plain

 

まなゆいでみんなの心が一つになったところで、みんなで大室山を一周!

はしゃぎ過ぎてスマホの充電が無くなってしまいましたが、

みんなが素敵な写真を撮ってくれました。(みんなありがとう^^)

f:id:masapple22:20170119002613j:plain

f:id:masapple22:20170119002628j:plain

 

とにもかくにもすんごく楽しくて美しかった大室山でのピクニック。

直感に従って先に大室山に行ってほんと良かった^^

 

大室山に行った後は和さんのサロンラピス(http://ameblo.jp/salonlapis/entry-12185930354.html)に戻ってまなゆいワークをしていくわけですが、

長くなってしまったので、その内容は次回にします^^

 

ここまでだとピクニックにしか行ってないように思われそうですが、

ちゃんとまなゆいの講座&ワークもあったのでご安心ください(笑)

 

 

それにしても、途中、靴下の柄でまなゆいが出来なくなりそうになるとは(笑)

こんなに靴下の柄って影響力あるなら、次回は逆にもっと派手な柄にしようかな?^^

 

 

読んでいただきありがとうございます^^