マサのまなゆいブログ

日常に優しさとユーモアを

まなゆいインストラクター講座

昨日、今日とまなゆいインストラクター講座の3回目でした。


今回もとても深い学びや気付き、そして仲間との嬉しい楽しい時間を過ごせました(^ ^)

こんな素敵なメンバーと出逢え、一緒に学べるってほんと嬉しいことです。講座の学びはもちろんですが、インストラクター仲間と過ごす時間の中にも、分かち合い、喜び合う世界を感じます。


『”ヒトは悩みや出来事という体験を通してどんな愛と出逢うんだろう”

こういった思いで相手に意識を投げかける、そうすると必ずその人の中の愛に出逢う瞬間がある。

すべては愛に繋がる』


これは、今回の講座で出てきたキーフレーズです(^ ^)

こわな言葉がバンバン出てくる場があるってほんと素晴らしいなぁと思います。

またみんなと出逢えるのが楽しみです(^-^)/


読んでいただきありがとうございました。